8/20★PMフィギュア 五条 悟などプライズ新景品入荷しました!★

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

【本日の入荷情報】

 

🤞 呪術廻戦 🤞

〜 SPMフィギュア 五条 悟 〜
五条先生のフィギュアが登場です〜❣️今までとはまた違ったポーズもまたかっこいいですね〜🥺❣️五条先生推しには堪らない🥰ぜひぜひGETしちゃいましょう〜❣️

 

🏰 Twisted Wonderland 🏰

〜 ハンドメイド風お座りぬいぐるみ-アズール- 〜
オクタヴィネル寮の慈悲深い寮長、アズールくんのお座りぬいぐるみ🧸見た目からして可愛すぎます🥺💜同じく今日入荷のジェイドくん、フロイドくんと一緒にGETしよう❣️🐙

〜 ハンドメイド風 お座りぬいぐるみ -ジェイド&フロイド- 〜
アズールくんと一緒に双子のお二人も入荷です🥺❣️ジェイドくん、フロイドくんめっちゃくちゃに可愛いです🐬🦈どちらかだけなんて選べません❣️どっちも取りましょう❤️‍🔥

〜 ルーク・ハント MEJ 寝そべりぬいぐるみ 〜
ポムフィオーレ寮の副寮長、ルークくんの寝そべりぬいぐるみが入荷しました❣️🏹ルークくんの美しさにボーテ!100点!いや、1億点です❣️🥺

ハンドメイド風お座りぬいぐるみ、寝そべりぬいぐるみは大変人気の景品ですので、なくなってしまう可能性も御座います。お早めにお越し下さい❣️

🕵️‍♂️ 名探偵コナン 🕵️‍♂️

〜 PMグレイスシチュエーションフィギュア- 安室透 – 〜
安室さんのかっこよすぎるフィギュアが入荷しちゃいました〜❣️❣️椅子に座るタイプのフィギュア、かっこよすぎて部屋に飾りたい気持ちでいっぱいです🥺❣️

🌟 Re:ゼロから始める異世界生活 🌟

〜 SPMフィギュア レム Oktoberfest Ver. 〜
先日入荷したラムちゃんに続いて、レムちゃんが入荷しました〜❣️ラムちゃんと色違いの服装もまた可愛いですね〜🥺💝これは姉妹で揃えるしかないです❣️

 

🎶 初音ミク 🎶

〜 Bicute Bunnies Figure-初音ミク- 〜
可愛いバニー姿の初音ミクちゃんのフィギュアです🤍髪型のお団子が本当に可愛い🥺💝GETしないと損レベルです〜🥺

 

☕️ ご注文はうさぎですか?BLOOM ☕️

〜 全力造形 チノ 歌姫Ver. 〜
ごちうさのチノちゃん、歌姫Ver.でフィギュアになっちゃいました❣️衣装も、髪型も全部が大優勝で可愛いです🥺💝全力造形というだけあって、めちゃくちゃ綺麗です❣️❣️

 

その他、景品多数入荷しております❣️人気な景品はなくなってしまうかもしれません…🥺💦

 

 

お早めにご来店下さい❣️スタッフ一同お待ちしております🥰


アーカイブ