9/10 アミューズ新景品入荷しました♪【ポケモン|ツイステ|鬼滅の刃|エヴァンゲリオン|トイストーリー|すみっコぐらし】など★

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

【本日の入荷景品】

 

꒰ঌ ポケモン ティッシュボックスカバー ໒꒱

ゲンガー、プリン、デデンネの3種類❕🖤

どのポケモンでも可愛いですね〜⸝⸝> <⸝⸝

 

꒰ঌ ツイステ ヴィル ハンドメイドお座りぬいぐるみ ໒꒱

ポムフィオーレ寮の寮長ヴィルくんのお座りぬいぐるみ🍎💟

後日入荷するエペルくんとルークくんと3人集めたくなりますね〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

꒰ঌ 鬼滅の刃 キーチェーンマスコット vol.7 ໒꒱

カナエ、しのぶ、カナヲ、アオイの4人🦋✨

カナエとアオイのグッズはあまり入ってこないのでぜひGETしましょ〜❕🥺ྀི 💓

 

꒰ঌ エヴァンゲリオン アスカSPMフィギュア ໒꒱

風になびくアスカちゃん❤️‍🔥❤️‍🔥 とっても美人ですね〜❕おうちに1個ほしいですね૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

 

꒰ঌ トイストーリー ロッツォ MEJぬいぐるみ ໒꒱

トイストーリーの人気キャラロッツォのぬいぐるみ🧸🎀 寝る時のお供にぜひ(^ _ _ ^)🌙

 

꒰ঌ すみっコぐらし たぴおかXLぬい ໒꒱

たぴおかのおっきいぬいぐるみ🧋💓

パステルカラーの3色がとってもかわいいです⸝⸝> <⸝⸝

 

その他景品も入荷してます〜ᕱ⑅ᕱ♥️

ぜひチェックしてみてくださいね(‘◇’)ゞ


アーカイブ