8/5 アミューズ新景品入荷しました♪【犬夜叉|ONE PIECE|僕のヒーローアカデミア|Fate/GrandOrder- 神聖円卓領域キャメロット】

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

【本日の入荷情報】

🐺 犬夜叉 🐺

〜 Q posket – 犬夜叉 – 〜

犬夜叉のQ posketが登場しました〜❣️

銀髪も黒髪もどちらもカッコいいです🥺❣️

Bカラーは大人気なのでお早めにGETして下さい🥺✨

 

🏴‍☠️ ONE PIECE 🏴‍☠️

〜 LADYFIGHT!! – BOA.HANCOCK – 〜

海賊女帝のハンコック様🥺ポーズもめちゃくちゃにカッコよくて、完全に美❣️です🥺

 

〜 THE GRANDLINEMEN ワノ国 Vol.13 〜

鬼ヶ島討ち入り場面の姿のゾロがフィギュアになりました🥺❣️

これこそThe 漢!!って感じでめちゃくちゃカッコいいです〜😭❣️

 

〜 ワールドコレクタブルフィギュア – ワノ国回想編2 – 〜

ロジャー海賊団の海賊旗と共に5人の海賊達が登場しました❣️

一個取ったら全部揃えずにはいられない…😭❣️

 

🦸‍♂ 僕のヒーローアカデミア 🦸‍♂

〜 Q posket – 麗日 お茶子 – 〜

先月の轟くんに続いてお茶子ちゃんのQ posketが登場です❣️

ウラビティ衣装個人的には大優勝です🏆

さらに向こうへ!プルスウルトラ!💪

 

💫 Fate / GrandOrder- 神聖円卓領域キャメロット 💫

〜 Servant Figure 獅子王 〜

獅子王のフィギュア、めちゃくちゃカッコよすぎて部屋に飾りたくなります〜🥺❣️

鎧の質感も最高です❣️

 

その他、景品多数入荷しております❣️

Q posketのBカラーは人気でなくなってしまうかもしれないのでお早めにご来店下さい❣️


アーカイブ