7/30★ツイステ ジャック&ラギー ハンドメイド風お座りぬいぐるみなどプライズ新景品入荷しました!★

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

【本日の入荷景品】

💀ツイステ ジャック&ラギー ハンドメイド風お座りぬいぐるみ💀
ハンドメイド風のジャックとラギー🐺🐆✨
前に入荷してたレオナと3人で飾りたいですね🦁

💀ツイステ PMグレイスシチュエーションフィギュア レオナ・キングスカラー💀
めちゃくちゃかっこいいレオナさん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
座ってるだけでカッコイイなんて罪ですね🦁
これはゲットするしかないです、、!!!

💀鬼滅の刃 PMちょこのせフィギュア 胡蝶しのぶ・竈門禰豆子💀
おにぎりもってるしのぶさんと竹もってる禰豆子ちゃん💓 並べてかざっても絶対かわいいꪔ̤̮

💀鬼滅の刃 Tip’n Pop 我妻善逸💀
色違い2種類の善逸⚡️ ビビットもノーマルも違う良さがあっていいですね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

💀マイメロディ ハロースイートデイズBIGぬいぐるみ💀
メイドさんみたいなマイメロとクロミちゃん🥺💓
おみみがハートになっててふたりともとってもかわいいです(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)

💀それいけアンパンマン MEJもくもく雲のぬいぐるみ💀
もくもくな雲とアンパンマンがとんでます❤️‍🔥

💀ひぐらしのなく頃に 業 スペシャルフィギュア 竜宮レナ💀
セーラー服がなびいててリアルですね〜ꪔ̤̮
たまらんです(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)

💀ファイナルファンタジーXIV ナマズオのカラトリーフィギュア💀
なまずかわいいです∈( ⊙___⊙)∋ 是非ゲットしてくださいね〜!!

・呪術廻戦 釘崎野薔薇フィギュア
・呪術廻戦 虎杖悠仁フィギュアvol.2
・初音ミク Wonderlandフィギュア白雪姫
・Reゼロから始める異世界生活 colorfulフィギュア エキドナ チャイナドレスver
↑の4点発売日が「7月30日」から「8月7日」に変更となりました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

その他景品も入荷しております!!


アーカイブ