【アミューズ】4/13■入荷情報です!◆鬼滅の刃 VIBRATIONSTARS 竈門禰󠄀豆子コレクション 等々■

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

【本日の景品入荷情報】

👺鬼滅の刃👺
VIBRATIONSTARS 竈門禰󠄀豆子コレクションが入荷!

前回GET出来なかった方はこの機会にぜひ!

 

🥷るろうに剣心🥷
緋村剣心がQポスで登場です〜!

この調子で志々雄様のQポスもでてほしいです〜実写映画もうすぐ公開ですね。おろ〜🌀

 

🐉ドラゴンボール🐉
ゴクウブラックが登場ですー!

ゴクウブラックは何体あっても良いと思います〜!

 

🌏ウルトラマン🌏
ウルトラマンティガのフィギュアが入荷!

ウルトラマンのプライズはそんなに見かけないので、GETしましょう!

 

💣ガンダム💣
シャアザクが入荷しましたー!

やっぱり赤いのが良いですよね!
ガンダムと一緒に並べたい😎

 

🐧転スラ🐧
転スラからはランガとベニマルが入荷!

転スラは大人気なので好きな方は早めにゲットしてください〜!

 

🐱ポケモン🐱
ラプラスとチコリータのぬいぐるみが入荷しました〜!

乗せて飾るのも良し、それぞれ飾るのも良し、色々楽しめますよ〜!


アーカイブ