4/8 アミューズ新景品入荷しました♪【クレヨンしんちゃん|ポケモン|転スラ|マイメロ・クロミ|ディズニー】

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

【本日の入荷情報!】

 

🖍クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんのぬいぐるみが沢山入荷しました!

どれもとても可愛いので是非GETしてください!!

 

🌴ポケモン

ミュウとメタモンのぬいぐるみが入荷しました!

ギュッと抱きしめたくなるような可愛いぬいぐるみです💕

 

👾転スラ

リムルのめちゃでかぬいぐるみが入荷しました!

プライズでリムルのぬいぐるみが入荷することがあまりないのでこの機会に是非GETしてください!!

 

🌸マイメロ&クロミ

マイメロディとクロミが学生服を着てぬいぐるみになりました!!

めちゃめちゃ可愛いので是非GETしてください〜

 

👒ディズニー

ラーヤのQポス入荷しました!

凛々しい顔をしたカッコいいフィギュアです!!

 

お客様のご来店スタッフ一同お待ちしております🥰


アーカイブ