お子様にオススメです☆

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ(^O^)/

今日はお天気がイイですね!

女子は日焼けが気になりますね・・・

私は夏より冬が好きです(*^_^*)

暑いのは苦手です(>_<)

あと・・・蚊が大嫌いです!!

なので・・・夏になったばかりですが、冬が待ち遠しいです・・・

 

さて・・・今回オススメしたい景品が御座います。

コチラ↓↓↓

かわいい~♡

て今思いました?

是非!!是非!!お子様に着用して頂きたい!!!

スポンジ・ボブのリュック♡

メタメタかわいいでしょ♡

こんなリュック背負ってたら注目されるに間違いない(>▽<)

そして次↓↓↓

コレ↑↑↑

何か食べてる!?

ハイ・・・

こんな事出来ますけども・・・

アニマルのケースです☆

他にも種類御座います。

人気なので在庫は残り僅かです(>-<)

 

さて・・・お次はお菓子です☆

オトナの甘さ・・・

ほろ苦いキットカットです!!

こちらは4個セットです。

キットカットファンにはたまらない(>▽<)

そして・・・

おやつカルパス缶!!

アミューズメント限定商品だよ☆

おつまみにいいんじゃないですかい(*^。^*)b

缶はフタ付!!食べ終わったらお好きなお菓子などが入れられます☆

 

ご来店お待ちしてます☆


アーカイブ