楽器部門 新入荷情報 Part8

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに来たよ!

GRETSCH  G6136T-LDS

ホワイトファルコン

 

一度触ってみたかったギターが、ついについに来てしまいました!査定中もドキドキッ。マジか?偽モンなのか?(あまり聞いた事はないけど)・・・色んな事を考えながら値段を付けさせていただきました。

メンテして、弾いてみた感想は・・・イイネ!高いだけはあるよね。弾き心地も、生鳴りも、アンプを通しても、音のバランスも、何もかも。憧れのギターだったから、贔屓目で見てるかもしれないけど、でもいいんです。好きだから。

残念ながら、ご購入予定の方しか弾いて頂く事は出来ませんが、見るだけでも贅沢な気持ちになりますよ。


アーカイブ