海釣り大好き楽器担当が、ついに釣具担当に!!

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

なんかの情報を載せているわけではないので、期待しないでね。

いや、ぜんぜん更新がされていないもんだから、ご挨拶代わりにいろいろ書いてしまおうかなって思いまして。

4月から釣具を担当することになりました。といっても、楽器をやめたわけでわなく、両方見てます。よく来ていただいてる方は、「あぁ、あのはげめがねの人ネ」と、おわかりいただけるかと・・・って、はげちゃうわ!ぼうずじゃ!!ぼうずは便利だよ。水に濡れてもすぐに乾くし、石鹸で上から下まで一気に洗えるし・・・

脱線しました m(_ _)m

今まで海釣りばかりしてきましたが、せっかく担当になったんだからバスもやってみなきゃでしょ、ってことで、もう一人のバス釣りに詳しいスタッフの子といってきました。

釣れました。38センチ。なんかよくわからないうちに釣れていたので、実感がないです。また誘ってくれてるので、今度は「釣った!」という感覚を味わいたいです。で、色々と体験をして、皆さんにいろいろな形で還元することができたらいいなと思います。

今日はこんなところかな。今度更新するときは、商品情報も載せていきます。よろしくです。


アーカイブ