新キャッチャー導入しました!!!

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日・・・ファンファンファンという筺体が旅立っていきました・・・(;_;)

そして・・・クレナ2というキャッチャーが仲間に加わりました☆

新キャッチャーの登場に、何回も前を通ってみたりしました♪

中の景品は、クリスマスに向けてのオススメ景品を入れてみました(^o^)/

左側は「なめらかプリンメーカー」

「おうちで作ろう!手作りプリン!」「みんなダイスキ!なめらかプリン♪」箱には
こう書かれてます☆

レシピ付!火を使わずに、電気で蒸し上げるから、お子様にも安心☆

プリンをかわいくデコレーションして食卓に♪

右側は「たこ焼き器」

友達や家族と一緒にたこパーしよう!!

1回で19個焼けます☆

バターをひいて溶き卵を流しこみ、チキンライスを入れたらまんまるオムライス♪

お弁当にぴったり☆

ミニカステラだって作れます♪

みんなでパーティしませんか(^O^)/


アーカイブ