ワンダーフェスティバル2013[冬]限定商品入荷しました!

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも!オモチャ担当のカツゼツが悪いほうです!(・∀・)ノシ

もうすぐ三月だってのに寒い日が続きますね…orz

とはいえ当店オモチャコーナーに、そんな寒さを吹っ飛ばすようなアツい商品が入荷しましたよ!

WF2013[冬]限定版(会場2000個限定)

超像可動ジョルノ・ジョバァーナ!!!!

この超像可動シリーズ、セカンドカラーってあんまり手を出そうと思えなかったんデスが。デスが!!このジョルノはカッコ良スギる!ぼくが欲しいくら(ry

一緒に販売されていたキラークイーンやハーヴェストは入荷できていませんので高価買取いたします!!

お持ちのお客様はぜひ、ゼヒ当店へおもちくださいませ!!

また、入荷したWF2013冬の商品はこちらのみにとどまりません。

 

 

さらに企業ブースだけでなく一般ブースモノまで入荷しました!

レジンキットもドンと来いな方はオモチャコーナーへ。良いキットに出会えるかもですよ!

 

 

 

 

 

ちなみに、オモチャ担当のトップがイチバン推していた商品はこちら。

マカロニホウレン荘のソフビ人形。

コレが立体化されているモノはそうそう無いそうで、かなり希少なのだとか。

このほかにも色々ワンフェス商品が入荷してますんで当店御来店の際、気になるお客様はご確認下さい。

 

近況:最近、ガチャくじが絶好調でして。萌えガチャなんてのもはじめました。

1回500円で出た等級からフィギュアとかクッションとかから選べる萌えグッズが当たります。500円じゃ買えない商品が絶対当たりますんで萌えフィギュアコーナーで見かけましたら1回まわして見てはイカガっすか?


アーカイブ