【コミックコーナーからのお知らせです】

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

ありがとうございます!

たくさんセットコミックの買取させていただきました!!

久保さんは僕を許さないセット

TVアニメ化決定楽しみですね!

僕のことが大大大大大好きな100人の彼女セット

メタ発言多めで新しいハーレム(?)漫画!

誰も不幸にさせないオススメのラブコメです!

阿波連さんははかれないセット

いとあはれ!あはれがすぎる漫画です。

アニメ化もした大人気漫画の入荷です!

そして「アオアシ」のセットです!

今一番売れているサッカー漫画!

他にも7月アニメスタートの「異世界おじさん」や

売れ続けている「転スラ」のセットなどもあります!

1セット限りのセットもありますのでお早めにどうぞ〜!

 

 

 


 

 

 


アーカイブ