7/28★アミューズコーナーに《美少女戦士セーラームーンEternal Q posket – 月野うさぎ -/ちびうさ -》など新景品入荷しました!★

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

【本日の入荷情報】

 

🌙 美少女戦士セーラームーンEternal 🌙

 

〜 Q posket – 月野うさぎ – 〜
超超大人気❣️セーラームーンのQ posketに制服姿のうさぎちゃんが登場しました🥺♥️同じく本日入荷の ちびうさちゃんと一緒に飾りたいです〜❣️

〜 Q posket – ちびうさ – 〜
こちらも大人気の景品です❣️ちびうさちゃんめちゃくちゃ可愛いです〜🥺💕うさぎちゃんもちびうさちゃんも、大大大人気ですので、GETするなら今しかない🥺❣️お早めにご来店下さい💪

 

⚔️ 鬼滅の刃 ⚔️

〜 Q posket – 胡蝶しのぶ- 〜
柱の一人、蟲柱のしのぶさんのQ posket がついに登場です🥺💜Q posket 特有のぱっちりした目が本当にめちゃくちゃ可愛いです❣️

 

〜 Q posket – 栗花落カナヲ – 〜
カナヲちゃんも師範と一緒に入荷しております🥺💝前回GETを逃してしまった方は今がチャンスですよ〜❣️❣️

 

〜 Grandista – KAMADO TANJIRO –
炭治郎の新フィギュアが入荷しました〜❣️これはぜひぜひGETしてください〜❣️❣️

 

〜 ぬいぐるみ vol.7 〜
冨岡さん、蜜璃ちゃん、宇髄さんのぬいぐるみです〜🥺💕とっても可愛くて良いサイズなので、お出掛けに連れて行くのもいいですね〜❣️

 

🌟 Re:ゼロから始める異世界生活 🌟

〜 ぬーどるストッパーフィギュア – ラム ルームウェア – 〜
ラムちゃんのぬーどるストッパーです🥺💝先日登場した、レムちゃんと一緒に飾っても可愛い❣️そして名前の通り、カップヌードルも蓋できちゃいます🥺

その他、多数景品入荷しております〜❣️

人気景品はなくなってしまう可能性もありますのでお早めにご来店下さい❣️


アーカイブ