6/25■アミューズ入荷情報です!◆鬼滅の刃 〜 SPMフィギュア 竈門禰󠄀豆子 -兄妹の絆- 〜 等々■

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

【本日の入荷情報】

⚔️ 鬼滅の刃 ⚔️

〜 SPMフィギュア 竈門禰󠄀豆子 -兄妹の絆- 〜

以前入荷していた炭治郎に続いて、妹の禰󠄀豆子ちゃんも登場しました❣️なんと、二人揃えると手も繋げちゃいます🥺これは揃えるしかない〜!!!

 

〜 MEJクッション 無限列車編 〜
無限列車編のクッションです❣️映画のDVDも発売されたとのことでぜひ取っていってください🥺

 

〜 くっつきぬいぐるみバッジ vol2,vol3 〜
可愛いぬいぐるみがバッジになって登場しました!!可愛すぎてコンプしたくなります🥺🌟

 

〜 鬼滅の刃マスコット vol.4 〜
人気のマスコットに実弥さん、蜜璃ちゃん、天元さんが入荷しております!!めちゃくちゃ可愛いです〜!!🥰

 

🤞 呪術廻戦 🤞

〜 呪術廻戦ぬいぐるみ vol.4 〜
五条先生と宿儺さんが入荷しております!!どちらも可愛くてお部屋に飾りたくなります〜🥺💕

 

🏰 Twisted Wonderland 🏰

〜 PMグレイスシチュエーションフィギュア 〜
なんと!!等身のフィギュア初プライズです❣️今回はハーツラビュル寮よりリドル寮長が入荷しております❣️こんなのGETするしかないです🥺

 

〜 ハンドメイド風お座りぬいぐるみ 〜
ハーツラビュル寮から寮生のエースくん、デュースくん、トレイ先輩、ケイト先輩が入荷しました〜!!これは是非GETして下さい🥺💕

ツイステ景品他にも色々入荷してます❣️

 

卍 東京リベンジャーズ 卍

PM特攻服風法被
7月に映画も始まるので、始まる前に是非法被GETして下さい〜!!!卍

 

その他にも多数のプライズ景品が入荷しております❣️


アーカイブ