5/28■アミューズ入荷情報です!◆鬼滅の刃 〜 Tip’n Pop 竈門炭治郎 〜・呪術廻戦 立体ラバーマスコット 等々■

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

【本日の入荷情報】

⚔️鬼滅の刃⚔️

〜 Tip’n Pop 竈門炭治郎 〜
いつもとは一味違った可愛い炭治郎のフィギュアです🥺💕

〜 ちょこのせフィギュア 栗花落カナヲ 〜
人気のちょこのせフィギュアにカナヲちゃんが仲間入りしました!!とっても可愛いです🌸

〜 BIGぬいぐるみ vol.5 〜
蜜璃ちゃんと実弥さんが入荷しておりま〜〜す!!!🥰

 

🐙 Twisted-Wonderland 🐬🦈

〜 Qposket 〜
Qposketシリーズについに!!オクタヴィネル寮の3人が入荷しました😘大人気なのでお早めにGETして下さい❣️

〜 寝そべりぬいぐるみ 〜
ハーツラビュル寮からエースくんとデュースくんの寝そべりぬいが登場です❣️

その他アクリルチャーム、マスコット、EXぬいぐるみなども入荷してます💜

 

🕸スパイダーマン🕸
カッコいいスパイダーマンのフィギュアです!!好きな人は絶対GETするべし〜!!

 

🤞呪術廻戦🤞
立体ラバーマスコット、どれも可愛くてコンプリートするしかないっ🥺✨

その他、景品多数入荷しております〜〜!!!✨


アーカイブ