5/26★アミューズ新景品《呪術廻戦ひっかけフィギュア》など入荷しました!★

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

【本日の入荷情報】

 

🤞🏻呪術廻戦ひっかけフィギュア🤞🏻
1年生組のひっかけフィギュアが入荷しました〜〜🔨🛠!
3人とも可愛いので是非GETしてください〜😽❣️

 

🟡パックマン ぬいぐるみ🟡
リアルでいいですね〜🤥!

 

🐦シマエナガ🐦
鳥です!! 可愛いです!

 

🐑ショーンアイスクリームBIGぬいぐるみ🐑
ショーンがアイスになって
フカフカです〜〜〜🤤💙

 

🦖シャクレ ダイナソーお手玉🦖
サイズ感が可愛いですね〜!

 

🍞ドラえもん 暗記パンバッグ🍞
大事な時こそこの暗記パンバッグ!!!!!!!!

 

🦁たべっ子どうぶつ がま口ランチトート🦁
ピクニックにも!! お昼の散歩にも!! お弁当入れて持つといいですね〜🥱!

 

🐰たべっ子どうぶつ 収納2段BOX🐰
部屋に置いとくだけで可愛いです!!!!

 

 

是非、当店でゲットしちゃってください(∩´∀`)∩


アーカイブ