5/19■アミューズ入荷情報です!◆SAO SSSフィギュア アスナ・忠犬コスチュームぬいぐるみ 等々■

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

【本日の景品入荷情報】

⚔️SAO SSSフィギュア アスナ⚔️
水着姿のアスナをGETして
夏を先取りしよ〜〜🏝💙

 

👺MARVEL ぬーどるストッパー👺
かっこいいですね〜!

 

✨星のカービィ BIGぬいぐるみ✨
固めの素材生地で出来てるので頑丈です🌝✊🏻

 

🦁たべっ子どうぶつ MC🦁
ライオンがウィンクしてます🥺
可愛いですね〜🤫❣️

 

🐘たべっ子どうぶつ クッション🐘
顔型のクッションが入りました〜〜〜!!! フカスカでめちゃくちゃ可愛いです!!!!

 

🦕シャクレ 〜プテラノドン〜🦕
手が長くてヒレが特徴的です!!! 是非一家に1匹!!!!

 

🦔シャクレお座りMC🦔
今回入ってきた子達は全体的に真っ白ですね!!! 可愛いです!

🐑ひつじのショーン寝そべりぬいぐるみ🐑
青とピンク2種類あります!!!
両方GETしよう〜〜〜〜!!!

 

🐶忠犬 BIG ぬいぐるみ🐶
見た目からモフモフしてて可愛いです〜!

 

🐶忠犬コスチュームぬいぐるみ🐶
コスチューム着てる犬達可愛いですね〜!!!!

 

🐶忠犬 MC🐶
小さい忠犬です! サイズ感がめちゃくちゃ可愛いです!!!

 

スタッフ一同お待ちしております〜👯‍♀

 


アーカイブ