【アミューズ】4/28■入荷情報です!◆スターウォーズ 〜ダースベイダー 〜・鬼滅の刃〜おひるねこミニフィギュア〜 等々■

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

★アミューズコーナー入荷情報★

👻スターウォーズ 〜ダースベイダー 〜👻
見た目もしっかりしててかっこいいです!!!! 迫力💥!

 

🍞アンパンマン〜ころふわすやすや〜🍞
アンパンマン達が寝ててとても可愛いです🥺🤍 癒させれますね〜🥺❣️

 

🎍鬼滅の刃〜おひるねこミニフィギュア〜🎍
猫耳が可愛らしいです🐱❕

👓コナン 〜赤井秀一〜👓
大人気 赤井秀一❗️❗️❗️❗️
是非GETしてね〜❗️❗️❗️

 

〜ロードエメルロイ Ⅱ世 〜
ロン毛がとてもお似合いです!
是非是非GETしてください〜!

 

〜アイアンマン 〜
めちゃくちゃ難い良くて迫力満点!!!!!

 

Fate エレシュキガル
可愛らしいです!!!

 

Sao アスキ
箱からキラキラしてて可愛いです🥺✨

 

リゼロ スクエアリュック
リゼロが好きな方は是非GETして普段の日でも毎日使おう🙆🏻‍♂️

 

✨星のカービィ オルゴール✨
めちゃくちゃ可愛いオルゴールです!! カービィーのオルゴール聞いて寝ましょう👶🏻🤍

 

💙ツイステ 〜運動着〜💙
大人気のキャラクターが入りました〜〜!! 早めにGETしよう!!!!!!!!

 

💙ツイステ 〜寝そべり〜💙
カリム 入荷しました〜!!!

 

🍞アンパンマン〜乗り物ティッシュ箱〜🍞
このティッシュ箱はめちゃくちゃ可愛いからお部屋に置いとくだけでも部屋映えしますね🥺

 

🟡パックマン ぬいぐるみ🟡
めちゃくちゃ黄色!! めちゃくちゃ可愛い!!!

 

☣️カービィ ぬいぐるみ☣️
カービィが変身してますね!!
可愛いです!!!!

 

🐄シャクレ 〜ミニフィギュア〜🐄
手のひらサイズでめちゃくちゃ可愛いです!!!!

 

🦁たべっ子どうぶつ〜Bluetooth〜🦁
ライオンから音楽流れます🦁!
見た目も可愛いですね〜!
ライオンと一緒に音楽聞いて見てくださ〜い🦁!!!!!

 

🟡パックマンサウンド MC🟡
パックマンのマスコットが喋ります!!! 是非GETしてカバンに付けて喋らせましょう!!

 

スタッフ一同お待ちしておりました🙆🏻‍♂️!!

 


アーカイブ