【アミューズ】4/16■入荷情報です!◆名探偵コナン フィギュア・冴えカノ 霞ヶ丘詩羽のフィギュア 等々■

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

【本日の入荷情報!!】

🔍名探偵コナン
コナンのフィギュアが久しぶりに入荷しました!
今日映画も公開されましたよね!是非コナン君GETしてください〜!

 

👹鬼滅の刃
大人気シリーズのクッション入荷しました!
3つ並べると可愛さも2倍❗️
是非GETしてあげてください!!

 

🐒おさるのジョージ
ジョージと猫のぬいぐるみが入荷しました!
2つ取って並べるととても可愛いです💕

 

💃冴えカノ
霞ヶ丘詩羽のフィギュアが入荷しました!
とても優雅で可愛らしいフィギュアです!

 

🎸バンドリ
花園たえちゃんのフィギュアが入荷しました!
制服姿がとっても可愛らしいですね!

 

その他景品も沢山入ってきています!
スタッフ一同ご来店お待ちしております!

 


アーカイブ