3/10★〈関西ジャニーズJr.〉豊富に入荷しました! #Lilかんさい #リトかん #嶋崎斗亜 #Aぇgroup #末澤誠也 #ちびぬい ★

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関西ジャニーズJr.が豊富に入荷しました!!

Lilかんさいの嶋崎斗亜くんのうちわと缶バッジです。
斗亜くんのおめめってめちゃくちゃキュートですよね❤️

関ジュあけおめ2021のリトかん集合うちわもあります!

今の関ジュの子たちって昔よりも衣装もグッズも素敵なものが多くていいですよね🤣🤣

木10ドラマに出演している
末澤誠也くんのうちわ、ちびぬいもありますよ~!!!!

まだまだ関西ジャニーズJr.のグッズをあつめておりますのでぜひぜひお売りください⭐

とくにちびぬい、アクスタ、アクキーを求めております!!!
よろしくお願いいたします😢😢

 


アーカイブ