楽器部門 新入荷情報 Part5

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Fender Japan  ST72-LH

何ヶ月ぶりだろう、レフティが来たのって・・・

ボディの裏に少し傷がありますが、

全体的に美品です。

なかなか当店には入ってこないので、

探している方、すぐに見に来てね。

あっっっっっというまに、なくなる可能性大。

 

 

 

 

Ibanez JEM-7V  White

ヴァイ来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

機種関係ないけど、ツリーオブライフの入ったギター、大好きで、1本ほしいなって思ってます。

変態プレイしたい!ステージで目立ちたい!持ち運びに便利なギターがほしい・・・

そんなあなたにおススメです。試奏は購入予定の方に限らせてもらいますが、

鑑賞するだけでも満足できるくらい、きれいなギターです。

実際、飾るだけのためにJEMシリーズを買っている人も多いみたい。

昔、ピンクと紫を基調にしたJEMありましたよね。あれと並べて飾ってみたい!

もっている方、ぜひ買い取りに!!がんばるから。おねがい・・・


アーカイブ