アニメ新作タイトル続々入荷中!!

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすっかり春の陽気になりました。

放映中のアニメも2012春アニメへと変わりました。

今期の担当のお勧めアニメは、やはり「fate/zero」のシーズン2です!

この地域では、先週の土曜にようやく放送開始されました。

もう次回が待ちきれません 😯

もうひとつお勧めするとすれば、「あっちこっち」ですね!

原作コミック全巻もってます 😉

こちらはこの地域では、まだ放送開始されていないので、お預け状態です・・・・・ 😥

と、前置きの話が長くなってしまいましたが、

お知らせしたかったのは、前クール2012冬アニメのDVD・BDが

続々入荷中なのです!

一例を挙げますと、「モーレツ宇宙海賊」「戦姫絶唱シンフォギア」

「輪廻のラグランジェ」などなど。

もちろん、2011-2012に渡って放送されていた

「ギルティクラウン」も1~3巻入荷しております!

一時期売り切れとなってしまいご迷惑をおかけしていましたが、

現在は在庫ありますのでご安心を 😀

書いていないタイトルのDVD・BDもまだまだありますので、

DVDコーナー入って、すぐの大きいモニター前にあります、

新作アニメコーナー、その隣の新作・準新作アニメのコーナーを

是非チェックしてくださ~~い。

お待ちしております 😛


アーカイブ