楽器部門 新入荷情報 Part3

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

はい、お久しぶりです。

いや、ほんとすんませんでした・・・忙しかったんです。いろいろ・・・

これからは、ちゃんと更新します。マジで。ほんまに。ごめんなさい・・・

 

ということで、まず一台目!

Fender Japan     JM66

ジャズマスターです。シングルコイルながら、甘くて太い音がします。オールラウンドでいけるとは思いませんが、まさに「ジャズに合う」って感じです。この機種が好きな人、多いですよね。

初めて弾く人は、スイッチが多くて難しそうと思うかもしれませんが、慣れですよ、慣れ。

ただ、この一台、難点がひとつ・・・

ブリッジの、6弦の駒のネジがなかったので、間に合わせで他のものをつけてます。サイズが大きくて飛び出してしまってるんです。

それが、演奏するときに手に当たって、気になっちゃうんですよね・・・その分、お安くしてはありますが。

あ、忘れてた。もうひとつ。アームバーが欠品です。なんでなくしちゃうかなぁ。もったいない。

 

2台目!!

Fender Japan     PB70

こいつの状態は、あまりよくないです。打痕やら、塗装の剥がれやら、キズ多数・・・これもお安くはしていますが・・・

音はちゃんとなるので、気になった方は試奏にきてください。お待ちしてます( ^o^ )/


アーカイブ