ホットトイズ&アメトイショーケース商品移動のお知らせ+α(´・ω・)ノ

GREE にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

えー続きまして、大量のブライスちゃんたちに居場所を喰われたヤツらはというと……

 

超一等地に移動という高優遇をされていたんだよ!!!

ナ、ナンダッテー>ΩΩΩ

 

いや、それがですよ。その大量のブライスと一緒に少々イイモノが入荷しましてね。

これは目立たせなイカンと……うん、正直スマンかった。(´Д`;)

 

まあ、やっちゃったものはしょーがないよね。^^

で、そのイイモノってのが上の三つ。メタルギア3のビデオゲーム・マスターピースシリーズとPS3版メタルギアソリッドピースウォーカー「が」同梱されているプレイアーツ改のBIG BOSSバトルドレスVer.です。

 

ホットトイズのシリーズはプレイバリューが高いので揃えたくなる逸品ですね。少々値は張りますが買って損はないですよ。(・∀・)ニヤニヤ

 

そして同じショーケースから、もうひとつお知らせ。

          値下げしました。

こんなサービス、めったにしないんだから(☆・´ω・`)

かなり大幅な値下げですので早い者勝ちですよ。


アーカイブ